05 11

Bill's ルイス(Lewes)の店内

P1010006_20120510063325.jpg

少し前にご紹介した、ブライトンの町にあるビルズ。
その第一店舗目であるルイスの町にあるお店のケーキです。

八百屋だけに新鮮な果物がどっさり。
デザインは男らしく豪快で、しかもおいしいんです~。

P1010010 (2)

デザートとサンドイッチはショーケースに並んでいます。
とにかく他のお店と比べて野菜や果物の量が多いのが特徴。

P1010019.jpg

これは、私が注文したチョコレートケーキと果物のセット。
チェリーとブラックベリー、ホワイトカランツ?と、ハーブ。
見た目もきれいですね~。

P1010005_20120510063325.jpg

最後の写真は非常に地味ですが・・。
えーと、チョコレートケーキに食べられるお花が飾ってあります。
私はこんな感じで、果物たっぷりのデザートが好きだったのですが、
ブライトンのお店ではこんなショーウィンドウはなく、メニューも比較的一般的なものでした。
やはり、八百屋に併設されているカフェ&レストラン。というのは大きな魅力だと思います!
スポンサーサイト

britishcookery

Author:britishcookery
フードライターの山口ももです。

「英国お菓子めぐり」
「お菓子を習いに英国へ」
「英国の暮らしとおやつ」

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

このブログのご感想・ご意見などは
以下のメールフォームへよろしくお願いします★



プロフィール
英国の食べ物と暮らし
英国の食べ物と暮らし
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ