02 01

ホッピーバースデー・ジョージョー

Hoppy Birthday, Jo-jo! (Green Bananas)Hoppy Birthday, Jo-jo! (Green Bananas)
(2004/09)
Pippa Goodheart

商品詳細を見る


英語の本を読み始めたぐらいの子供向け(5~7歳の子供が自分で読むため)の絵本。

ストーリーは、ジョージョーという女の子に妹が生まれました。

赤ちゃんに自分の子供用ベットを使われたり、妹にやきもちを焼くジョージョーですが、

自分のお誕生会を開いて楽しく過ごすというお話。

兄弟がいるとこういうことあるよね~。というほほえましいお話です。

簡単な単語ばかりなので、英語を習い始めた中学生1~2年生でも読めるかな?

britishcookery

Author:britishcookery
フードライターの山口ももです。

著書は、
「英国お菓子めぐり」
「お菓子を習いに英国へ」
「英国の暮らしとおやつ」

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

このブログのご感想・ご意見などは
以下のメールフォームへよろしくお願いします★





mytaste.jp

プロフィール
英国の食べ物と暮らし
英国の食べ物と暮らし
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ