12 12

クリスマスマーケットの様子

少し前に行ったクリスマスマーケットの様子。
田舎でしかも屋外なので、
私は長靴をはいて向かいました。

1662240.jpg
ケーキと総菜パンのストール。

1662204.jpg
こちらはお菓子。
キャンディーとか駄菓子など
子供が好きそうなものが並んでおります。

1662207.jpg
自然の素材でつくられた、クリスマスの飾り。
プレゼント用、自分用と買い求める人が多いです。

1662250.jpg
屋外マーケットには、
ブーツと防水加工のジャケットが欠かせません。



1662243.jpg

あたりが暗くなってきたなぁと思ったら、夕方の4時ごろ。
クリスマス前って、あたりが暗くなってライティングが灯ると
とてもきれい。

さぁ、家に帰ろう。



英国の12月の様子は、
「英国の暮らしとおやつ」12月の章もぜひご覧ください★

oyatsu_cover_obi_201310242033449ae.jpg




英国の暮らしとおやつ英国の暮らしとおやつ
(2012/06/01)
山口 もも

商品詳細を見る


楽天ブックスはこちら→「英国の暮らしとおやつ」


★お知らせ★

フェイスブックを始めました。


「山口もも」でお願いします。momoyamaguchi716で検索すると出てきます。


クインス(マルメロ)の写真が私です。
気に入った記事や写真などをピックアップしていきたいと思っています。
どなたでもコメントできますので、お菓子やイギリス生活のことなどで
交流し合える場となればいいと思います~。

にほんブログ村 イギリス情報




britishcookery

Author:britishcookery
フードライターの山口ももです。

著書は、
「英国お菓子めぐり」
「お菓子を習いに英国へ」
「英国の暮らしとおやつ」

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

このブログのご感想・ご意見などは
以下のメールフォームへよろしくお願いします★





mytaste.jp

プロフィール
英国の食べ物と暮らし
英国の食べ物と暮らし
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ