06 30

食事用のパン

IMG_0125.jpg
マークスアンドスペンサーの全粒粉のパン。
スーパーソフトと書いてありますが、特別やわらかいとは思いませんでした。。
色は茶色いけど、パン自体の密度がぎっちりしていないので食べやすい。

IMG_0139.jpg
トルティーヤは、いまではイギリスで人気のあるサンドイッチのひとつ。
私が好きな具は、チキンとレタスにカレー風味のマヨネーズ?があえてあるもの。

IMG_0234.jpg
見た目がかわいいので買ったビスケット。
さくさく軽い食感で子供向けかな。おいしいけど。

IMG_0236.jpg
今日のおやつは、カスタードのドーナッツとチョコレートビスケット。
ミルクティーと一緒にいただきま~す。

にほんブログ村 イギリス情報

britishcookery

Author:britishcookery
フードライターの山口ももです。

著書は、
「英国お菓子めぐり」
「お菓子を習いに英国へ」
「英国の暮らしとおやつ」

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

このブログのご感想・ご意見などは
以下のメールフォームへよろしくお願いします★





mytaste.jp

プロフィール
英国の食べ物と暮らし
英国の食べ物と暮らし
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ