01 24

No7の化粧下地

IMG_00000029.jpg

いままで化粧下地は、クリニークのシティーブロックを使っていました。
伸びもいいし、気に入っているのですが、冬で紫外線も少ないし、ちょっと違うものを試してみようかとBOOTSの自社ブランド「No7」のトリプル・プロテクションなるものを購入。お店のテスターでいくつか試した結果、これが一番しっとりするかなと。
下地クリームには、キラキラ成分配合で「Sheer」と表示されているものがあります。私は、この方が肌が明るく見えるので好きです。

(No7のリキッドファンデーションも一日ちゃんと肌につきますよ。)

あと、今は色々な所からBBクリームが発売されているのですね。
韓国と日本だけかと思いきや、イギリスでも普通に売ってる。今度、買ってみようと思います~。




にほんブログ村 イギリス情報

britishcookery

Author:britishcookery
フードライターの山口ももです。

著書は、
「英国お菓子めぐり」
「お菓子を習いに英国へ」
「英国の暮らしとおやつ」

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

このブログのご感想・ご意見などは
以下のメールフォームへよろしくお願いします★





mytaste.jp

プロフィール
英国の食べ物と暮らし
英国の食べ物と暮らし
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ