01 29

1月下旬 冬の風景

IMG_0863.jpg


新年が明けたなぁ~と思っていたら、
もう1月も下旬ですね!
毎日、大切に過ごさないとね。

さて、
今年の冬は、昨年12月までは比較的暖かな感じだったのですが、
1月の中旬から一気に気温が下がって、
冬らしい気候になりました。

今日は週末。
久しぶりに太陽の光が差し込む窓辺でのんびり~。

かれこれこちらに住んで長くなるのでだんだんとこちらの生活が普通になってくるもんです。
秋から冬は、薄暗い毎日なのがふつう。
今日、明るい日差しを見たら、
ああ、イギリスの冬って薄暗いんだよね~。そうだった~。

IMG_0877.jpg
ふとお庭を見ると、
球根の芽が顔を出してる★
おお、春が近づいているんですね。

IMG_0878.jpg
バラの芽も。

IMG_0883.jpg
冬の遊歩道。

IMG_0882.jpg
少しづつ、春に近づいているのを感じた土曜日の午後。



にほんブログ村 イギリス情報



britishcookery

Author:britishcookery
フードライターの山口ももです。

著書は、
「英国お菓子めぐり」
「お菓子を習いに英国へ」
「英国の暮らしとおやつ」

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

このブログのご感想・ご意見などは
以下のメールフォームへよろしくお願いします★





mytaste.jp

プロフィール
英国の食べ物と暮らし
英国の食べ物と暮らし
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ