07 30

99Pショップのカップケーキ紙型

IMG_0591.jpg
先日、99P ショップで見つけたカップケーキの型セット。
カップケーキの上にスティック付きの絵を飾るようになっています。

さいきんは、安いだけでなくちょっとかわいい雑貨も見かけるようになりました。

IMG_0593.jpg
こちらは、招待状とパーティーバックのセット。

子供の誕生日会では、来てくれた人に帰りにお礼としてパーティーバックを渡します。
中味はちょっとしたおもちゃや駄菓子など。
実用的ではないけど、子供ってそういう必要性のないものが好きみたいですね。

IMG_0594.jpg

このほかにも、ビニール製のテーブルクロスや紙コップ&紙皿、紙製の3段ケーキトレイもかわいい。

にほんブログ村 イギリス情報

britishcookery

Author:britishcookery
フードライターの山口ももです。

著書は、
「英国お菓子めぐり」
「お菓子を習いに英国へ」
「英国の暮らしとおやつ」

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

このブログのご感想・ご意見などは
以下のメールフォームへよろしくお願いします★





mytaste.jp

プロフィール
英国の食べ物と暮らし
英国の食べ物と暮らし
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ