11 16

おしゃれな雑誌

Country Living [UK] November 2011 (単号)Country Living [UK] November 2011 (単号)
(2011/11/01)
不明

商品詳細を見る


英国で人気のあるインテリア・雑貨を扱う雑誌といえば、カントリーリビング。

四季をとおして、住まい、食べ物、インテリアと広く紹介しています。

キャスキッドソンが好きな人なら、きっと気に入るはず。

羊毛関係、織物や染め物、水彩画、農業などを田舎でお仕事にしている女性が特集されることが多いです。

今月号(2011年12月)を立ち読みしていたら、

背が高くて、お洒落で、優しげで、仕事もしてて、子供もいる。

英国で考えられている、あこがれの女性が紹介されていました。
しかも、雑誌のなかの話だけじゃなくて、私の住んでいる地域には、このような素敵な女性がけっこういるんですよね。ほんと、素敵ですよ~。


britishcookery

Author:britishcookery
フードライターの山口ももです。

著書は、
「英国お菓子めぐり」
「お菓子を習いに英国へ」
「英国の暮らしとおやつ」

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

このブログのご感想・ご意見などは
以下のメールフォームへよろしくお願いします★





mytaste.jp

プロフィール
英国の食べ物と暮らし
英国の食べ物と暮らし
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ